スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGA治療薬~カークランド(塗りミノキシジル5%)

AGA治療薬 頭皮に塗る育毛剤

『カークランド5%』  は


ロゲイン5%のジェネリック薬品です。

価格はロゲインの約3分の1の低価格で、ボンビー な人でも

手頃に育毛ができると思います。



【特徴】
血圧降下剤として開発された【ミノキシジル】に発毛効果が
あることが判り、発毛剤として開発されたロゲインのジェネリック
薬品です。

日本製ミノキシジル製品で有名なのがこの、
 リアップX5 【第1類】 60ml です。

カークランドは、リアップX5と同等の発毛効果があるといわれております。


【効果】
正常な頭髪の育毛速度は1ヶ月の1cm程度です。カークランドの効果は1日2回の使用で早ければ2ヶ月で現われますが、効果が現われるのに4ヶ月かかる方もいます。4ケ月間使用しても全く効果が無い場合はカークランドの使用を中止して下さい。カークランドを最初に使用した時、最初の2週間は頭髪の抜毛が一時的に増加することがあります。これは新しい毛が伸び始めるために古い毛を押し出しているからです。
この抜毛は正常な証拠です。だたし、この種の抜毛が2週間以上続くようであれば医師に相談して下さい

【使用方法】
ハゲている頭皮にカークランド1mlを直接、1日2回ご使用下さい。1mlより多くても、1日3回以上使用しても、効果は変わりません。1瓶で30日分です。通常、カークランドを使用するのに指は使いませんが、もし指にカークランドが付着する場合にはすぐに洗い流して下さい。カークランドが乾くまでは帽子をかぶったり枕で寝たりしないでください。衣服や枕を汚す恐れがありますのでご注意下さい。カークランドを夜に使用する場合は完全に乾くまで2~4時間待って下さい。
また、口やその他の部分にカークランドが触れないようにして下さい。

【副作用】
主な症状としては頭皮のかぶれ、かゆみなどですが、軽症で発生率も低いので、さほど心配する必要はありません。まれに、手・足・顔のむくみやしびれ、性欲減退、体重増加、皮膚の紅潮などの症状がみられます。また、主成分のミノキシジルは血圧降圧剤ですので、もともと血圧の低い人が使用すると血圧が下がり過ぎてしまう危険がある為、服用の前に医師に相談をして下さい。

【成分】
ミノキシジル5%

【補足】
1本60ml 【1日2回 約30日分】

カークランド ミノキシジル5%の効果効能については個人差がございます。
カークランド ミノキシジル5%が合わない場合は直ちに利用を中止し、 医師に相談してください。



カークランドは個人輸入代行のネットショップで購入可能です。
金額は画像をクリック

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。